道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

やっと春だ~~~~(^-^)。

2007-03-28 22:56:27 | Weblog
   暖かで穏やかな一日です。

  花かいどうの蕾が膨らみ始め、ピンクの
  可愛い花が付き始めました、風に揺れる花は
  とても可憐です。

  今週で3月もおわりです、年度末もあってか
  あちこちの道路を工事中、家の前の道路も
  毎日渋滞の有様、何時ものことと思うのだが
  何故一度に出来ない工事なのでしょうか・・・・。

  申告がある三月に何時もぎりぎりに追い詰められ
  済ませるのだが、今日消費税の申告を済ませ
  やっと私の仕事が一段落です。

  桜の咲くこの時期にほっとする瞬間です、税務署
  まで自転車で行く道々、もう早い桜は散り始めて
  いる所も在りました。西日の当たる桜並木暫く
  一人で楽しんできました。

  心が少しだけ軽くなって、思い切り桜を楽しみ
  ましょう、束の間の私の春です・・・・(^-^)。


  夕食を済ませ入院している友人の様子を見に
  だいぶ良くなって食事もとれる様になってきたと
  良かった・・・まだ退院までは少し時間が掛かる
  けど、元気になってきたので安心。

  今週から桜を追いかけて春を楽しみましょう・・・

海棠の花言葉・・・・「温和」「美人の眠り」「妖艶」
  
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿