道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2010-11-10 17:14:45
木々が色づいて
差し込む光が
やわらかい
寒くなるほどに
あたたかい

五行歌 (マコ)
2010-11-10 21:21:29
お二人の歌に「う~~ん」とうなるばかり!!
詩人だわ、素敵
rippleさんに座布団を毎回あげたいです~。

昭和記念公園の紅葉も見事です。
千葉の紅葉は…まだ先です。
Unknown (スィートピー)
2010-11-11 21:44:45
陽だまりの
温もりは
心がホットします
小春日和の窓際の
お日様が大好きです。

Re:五行歌 (スィートピー)
2010-11-11 21:50:57
マコさん今晩は~(^-^)

五行歌は思っている言葉を
五行並べればいいのですよ。

季語も、難しい決まりもありません
呟いてみてください。
きっと素敵な五行歌が生まれますよ。

rippleさんは五行歌のリーダなんですよ(^-^)。

昭和記念公園、紅葉始めました。
今月辺りが見頃でしょうね。
又何処かへ行かなくちゃ!!!。

コメントを投稿