道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

昭和記念公園  紅葉 その3 

2016-11-05 13:41:03 | Weblog

真っ青な青空に紅葉がとっても綺麗に映えました。

銀杏並木の黄葉です。

楓のグラデイーション 着物の模様にしたいです。

日本庭園の紅葉、見事でした。

今週末もきっと沢山の人達が訪れる事でしょう、ゆったり
歩けるこの公園は大好きな場所です。

後少しすれば木の葉も落ちて冬木立の公園になるのでしょう
これからは冬のイルミネーションで賑わうのかな・・。

お天気も良いし出かけようと思っていたのだが体調が今一
卓球に行くのも止めてしまった、少し風邪気味、大人しく身体を
休めて居よう。

田舎の弟から野菜が届いたと近くに住む妹から連絡が有った
今野菜が高いので嬉しい限りです。

夕方届けてくれるとメール有り、有り難い事です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿