道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

  充実の一日でした~♪ (‘-‘)♪

2013-10-27 22:20:00 | Weblog

    

台風が過ぎ去ってやっと気分の良い秋晴れの青空を見上げる
事が出来ました。
こんな空を待っていたのです、少し位体調が不良でもこの青空を
見上げたら治ってしまうくら爽やかな陽気です。

3週間ぶりのテニス、ウキウキしながらコートへ出向きました。仲間の
顔は一週間の活力になります。
今日は少し少なめの8人が集まりました。男子が2名は少なすぎ・・。

今日はどうしちゃったのかな・・・男子組です。

爽やかなコートには赤とんぼも、風はちょっと冷たくなりましたが
少し走ると汗ばむ位、絶好のテニス日和でした。

ベンチで待合の時間は、もう忘年会の企画が有りました、ボーリングを
してそのあと飲み会。12月の最初の土曜日と日にちが決まりました。

かれこれ10年は続いているこのサークル、和気あいあいで勝ち負けを
気にしないゲームが長続きしている秘訣かな。

テニスを終えて市長選挙の投票に、そのあとパソコンの仲間とのランチ
明日の多摩川でのバーベキューの買い出し、下ごしらえと結構夕方まで
掛かってしまう。

何事も協力してくださる力があってそれを応援してくださったり提供して
下さる場所があって色々な企画が出来るのだと思います。
お手伝いくださった友人と場所を提供してくださった友に感謝です。

一日動き回ったけど充実した時間の使い方で気持ちは軽やかです。

明日のバーベキュー大会楽しく、皆さんとの交流が出来たら嬉しいですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2013-10-28 09:47:06
川崎市長選は
大接戦
それにしても
投票率が悪い
民主主義が泣く
こんばんは~ (あっつぁん)
2013-10-28 20:53:19
スィートピーさぁん、こんばんは~
あっつぁんのブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございます
とっても嬉しかったです♪
\(^▽^)/

テニスしてるんですか?
すごいですねー
しかも10年も続いているサークルとの事
メンバーも慣れ親しんで、もしや家族のよう?
(≧▽≦)うふ

昨日に引き続き今日も最高のお天気でした!
あっつぁんは今日仕事休みで、早速山登りへ行って来ましたよぉ
Unknown (スィートピー)
2013-10-29 14:43:01
市長選が終わりましたね。長く続いた市長です
今度は若い市長さんに大いに期待したいですね。

天下りがまかり通りトップに返り咲いて色々な
事業に携わっている名前だけの役職の人が
市には沢山居ります。
そんな天下りを一掃してほしいですね。
Re:こんばんは~。 (スィートピー)
2013-10-29 14:51:27
あっつあんさん、こんにちは。
昨日のお天気とは打って変わって
今日は雨の一日です。

様こそお越し頂いてこちらも嬉しいです。

福島は寒いのではないですか。
故郷はいわき、現在は川崎に住んでいます。

可愛いワンちゃん良いですね。
家は2年前15年飼っていた雑種のコロちゃんが
天国に逝ってい舞いました。
散歩もなくなり寂しいですが、もう私も後期高齢者の
一歩手前です。
ワンちゃんはもう飼えそうもなく、家の前を通る
ワンちゃんに声をかけています。

そろそろ山も良いですね。郡山に居る妹も山が大好き
キノコ狩りなどに出かけているかも。

コメントを投稿