道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

  テレビの笑点でおなじみの・・・・・・

2016-01-23 23:22:39 | Weblog

どんより曇り空の土曜日です、西日本では大荒れのお天気で
こちらにもだんだんやって来るのかな・・・・・寒気団も下がって
来ると雪になる可能性も。降らないで欲しい・・・・
朝起きたら真っ白になって居たらどうしよう・・・・田舎へ帰るのに
気になります。

近くの妹が遊びに来て、笑点でおなじみの木久蔵ラーメンを
娘さんが買ってきたので食べてと持って来てくれました。

笑点でいつも話題にしているラーメンですが、妹が食べたら
美味しいよと言っていた。

明日から田舎へ行くので帰ってきたら食べて見よう、どんな味がするのでしょう。

雪にならない事を祈って行って来ます・・・・・明日はおやすみです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2016-01-24 09:50:11
こんにちは暖冬から一変して寒波
今朝は6センチの雪でした。
雪予報の中出かけるのは大変です
お気をつけてお出かけください。
喜久蔵ラーメン寒いときには体が温まり
最高です。
木久蔵ラーメン (spa)
2016-01-24 14:36:05
木久蔵ラーメンは、まずいまずいと言われていますが、どうなのでしょうかね。
ただ、仲間内のユーモアでけなしているだけのように思いますが。
お味はどうでしたか。
まだ見たこともないです。
Unknown (スィートピー)
2016-01-26 22:19:10
山ちゃんさん、こんばんは~(^-^)
そちらの方は雪の被害は如何ですか?
西日本が大変の様ですね。
どうかお気をつけて下さい。
こちらは明日辺りから少し気温も上がるとか
寒いのは嫌ですね。
Unknown (スィートピー)
2016-01-26 22:23:11
spaさん、こんばんは~(^-^)

田舎へ行ってて木久蔵ラーメンはまだ食して
無いのですが、美味しいような気がしますよ~
ナポリタンも有るんですね。
明日にでも食べて見ます、感想をお知らせしますね~ぇ。

コメントを投稿