道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

暑くても~!、暑くても~!!。

2018-08-05 20:34:25 | Weblog

今日も気温がグングン上がります、少しゆっくりの朝の目覚め
暑いな~ぁ~、と思いながらも早々に朝食をとってテニスコートへ
朝の幹線道路は青空と緑の街路樹がとっても綺麗~
車はクーラーが効いてるから快適、ラジオを聞きながらの
好きな私の時間です。

コートへは少し早めに到着、前の時間の方達がゲームをしていた
車の中で時間が来るまでラジオを聞きながら待つ。

パラソル、簡易ベンチをセッテングしてコートへ入る、前の方が暑い
わよ~、熱中症に気を付けてね~と挨拶を交わして交代。

何時ものメンバーが今日は少ない、この暑さでメンバーが少ないと
休む事が出来なくなってしまう・・・・。そんなことを思っていたら8人の
メンバーが揃った。

4ゲームして1回休み、皆の顔が真っ赤になっている、時々水分補給
休み、休みのゲームでした。それでも楽しくテニスなんです。

テニスを終えて涼しい所でランチのお蕎麦屋さん、暫くお喋りをしながら
身体を冷やして又来週までと言う事で。テニス大好きの仲間です。

帰宅して家の中の窓を全開、風を通して高校野球を見る、首にタオルを
巻きながらの応援、ハラハラドキドキの試合に、神奈川県代表の慶応が
勝ちました。まず一勝、次の試合も応援です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿