道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

爽やかな秋日和

2007-10-22 09:27:09 | Weblog
  爽やかな行楽日和です。

  夕べブログを書き終えて投稿したら今まで書き
  終えたものが消えてなくなってしまいました。
  投稿したのに・・・・どう言うことでしょ!!

  がっかりです(@ー@)怒ってるぞ~!!Gooブログ!
  度々有るんだから・・・・・・。

  10月21日(日)晴れ爽やかな行楽日和でした。

  真っ青な空、富士山に白い所が多くなって
  来ました。くっきり雪化粧が見られる今日の
  富士山です。

  テニススクールの仲間が私達と一緒にゲームを
  したいという事で、途中で拾ってコートに行く
  
  今日は珍しく男子4人女子4人のメンバーが参加
  でした。ミックスダブルス、ダンダブ、ジョダブ
  が出来て、試合の回転効率よく沢山ゲームが
  出来ました。初めて参加した、テニス仲間も
  皆に溶け込んでゲームを楽しんだようです。
  
  私としては何だか最後の頃は疲れがでて珍しく
  攻撃テニスが出来ませんでした。

  こんなお天気のテニスはとても気持ちがいい
  ですね。

  午後から深大寺の陶芸作家の個展を見に行こう
  と約束していたのですが、時間の都合が合わな
  くて、キャンセルしてしまいました。
  とても使いやすい器を注文してあるので
  出来上がるのを楽しみにしている作家さんです。

  良いお天気なので気になっている、夏物、冬物
  の衣類の整理を始めました。何年も着ていない
  衣類が大きな袋に一杯・・・・・・捨てるには
  勿体無いので、友達がぞうり作りに嵌っている
  から使ってもらおうかな・・・。

  お部屋を整理して衣類を片付けたら何だか
  スッキリしました。
  3時を過ぎると直ぐに陽が落ちてきます、秋の
  陽はつるべ落としとはよく言ったものです。
  もう少しお日様が欲しいと思います。

  栗の実をまたむいて、渋皮煮を作ってみました
  お い し よ ~~~♪(^-^)

  太りそう・・・・・(^-^)秋ですものね。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿