道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

夏~真っ盛り~  区民祭スポーツ祭り~!!。

2016-07-31 20:16:06 | Weblog

真っ青な青空を、白い雲が行きかいます上空には積乱雲も・・・
予報では時々にわか雨も、が予報的中、沢山の参加で賑わって
いた、毎年恒例の区民祭の神輿巡行辺りから、どしゃ降りもあって
きっとパレード参加の団体さん皆さんは濡れたのではないかな・・・

昨夜は友人と横浜中華街に食事をしながら、久しぶりに横浜の
夜の街を歩いて来ました。夏休みとあって家族連れが目に付きました。

赤レンガ広場ではハワイアンフェステバルのブースが沢山ありました
ウクレレやハワイアングッツが並んでいました。ゆっくり見たかったけど
又次の機会に来てみましょ。真っ白いリムジンが止まって居ました。
どんな方が乗るのでしょう。

スポーツセンターでは可愛いキッツのチアーダンスが披露されていました。
地域の御神輿も沢山参加、暑い中元気です。

ハワイアン生バンドと、フラダンスの披露、日頃の練習の成果を皆さんに
アピール、とっても上手でした。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (spa)
2016-08-01 13:56:28
こんにちは。
町は人口が多いので、いろいろな人がいろいろやっている人も多く、イベントはやりやすいですね。
参加する人見に来る人も多く盛り上がるでしょうね。うらやましいです。普段と違った楽しいことがあってよかったですね。イベントは大切ですね。

コメントを投稿