道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 金木犀が香る9月の終わりです~♪(‘-‘)♪

2014-09-30 21:42:02 | Weblog


(太陽の光の屈折で一部分の雲がプリズムの光の色を成していましたがわかるかな・・)

夕方になっても気温が下がらず蒸し暑い真夏日になって居ました、この時期になると
夕方はずっと気温も下がるのですが・・・・・暑い・・・・。

9月も終わりです、又カレンダーが一枚はがされます、日々の過ぎるのが何と早い事
午前中月末なので、支払の準備、請求書の作成、川崎市の入札の申請の書類を
税務署に取りに行ったり、区役所に取りに行ったりと結構忙しかった。

まだまだ今週は予定が一杯、日曜日を過ぎれば一息つけるかな・・・・・・

金木犀の香りが何処からともなく匂って来ます、青い空を見上げながら広い公園を
歩いたら気持ちが良いでしょうね。
あの銀杏並木もそろそろ色付いて来ていることでしょう。行かなくちゃ~~!!。

明日は大学病院の検査の結果を聞きに行く日、何だか気が重いのだけど自分の
身体の情態も確り管理しておかないといけないので仕方が無いですね。

出来ればお医者など行きたくありませんが、健康で過ごせる事を願ってのお守り
みたいなものかな。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (spa)
2014-10-02 12:03:31
こんにちは。
この頃は日中がけっこう暑くなりますね。
風が爽やかなら助かるのですが。
昨夜は日が暮れても暑かったです。
しかし、9時過ぎくらいになると、やっと涼しくなりました。
今日も、ちょっと動くと暑いです。

Unknown (ripple)
2014-10-02 18:07:59
異常気象と
騒いでも
けっきょく
帳尻が
合うみたい
Re:暑いです。 (スィートピー)
2014-10-03 22:42:01
spaさん、こんばんは~(^-^)

今日も暑くなりました、10月になっても暑い日がありますね。
衣替えもこの頃は何時始めたらよいかこまります。
まだまだ半袖でも、と思うと寒かったり、温度調整が
大変です。
大型台風が向かってきていますね。今年はまだまだ
台風が来るのでしょうか。
Unknown (スィートピー)
2014-10-03 22:46:28
rippleさん、こんばんは~(^-^)

夏日が行ったり来たりしながら
秋が深まってくるのでしょう
夕暮れが早くなり
藍色に染まった空は
一番星が輝いて来ます


これからの夕暮れ時が大好きです。

コメントを投稿