道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

  無題  (^-^)/ 短冊に願いを・・・

2010-06-18 15:02:32 | Weblog

           
    七夕飾り  そろそろ飾りを作ろうかな・・願いを込めて。

    蒸し暑い日です
    娘を想い
    孫の気持を考え
    今 私に出来ること・・・
    娘の話に耳を傾け
    気持を和らげる事ぐらい

    何処で娘と孫の気持が
    砕けて噛合わなくなって
    しまったんだろう

    目がキラキラ輝いて
    とっても瞳の大きな
    感受性の強い
    そんな可愛い目をしていた
    孫だったのに

    あなたは何に傷つき
    何に抵抗しているの・・・・・・
    今度休みに来たら
    バーバーに話してごらん
    ママだって一生懸命
    あなたのことを考えて
    居るんだよ

    サッカー頑張っているって
    ママが言ってたよ
    ボールを追いかけてる
    あなたの姿をバーバーも
    見にいくからね
    ガンバ!!  だよ・・・・・

  

    今年も文具店で七夕飾りが目に付くようになりました
    去年の万年竹を出して七夕飾り作りましょうか・・・
    短冊に孫の願いとバーバーの願いを沢山つけて
    願いが叶うようにね。

    今夜は楽しみの卓球教室があります、暑いけど
    思いっきり汗を流して頑張ってみよう・・・。
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿