道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

ドライフラワーに(^-^)

2007-08-20 16:50:05 | Weblog

   夏日の爽やかな一日。

  青空に白い雲がとても気持ち良さそう
  夏休み明けの、週の始まりです。

  子供達、孫と遊んで心も少しだけ
  軽やかになりました、残暑の暑さも気に
  なりません。

  休んでいるよりやっぱり動いている方が
  私は身体に合っているのかもしれない
  動いている時の汗はちっとも気になりません。

  午前中待っていたテニス教室、しっかりコーチ
  に指導して頂いて・・・でも何故か今日はミス
  ショットの連続・・・・
  終わり頃になってやっとスカッとしたボレーが
  決まり胸のもやもやも消えました運動している
  時の汗は後ですっきりです。

  息子の嫁ちゃんが、母の日と誕生日一緒の
  プレゼントですととても素敵なお花を下さい
  ました。
  暑くてお花が痛んでしまうのでドライフラワー
  にして取って置こうとお花を抜いて乾燥させ
  ました。

  これで何時までも飾っておける~~(^-^)。

  息子の結婚式の時に頂いた花束もドライフラワー
  にして飾ってあります。

  お花代好きの私には何よりのプレゼントです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (あっちゃん)
2007-08-20 20:01:16
バーバ、ご苦労様。忙しかったでしょう。
誕生日プレゼントも戴き、気分良く、Mrs.スィートピーに復帰ですね。猛暑に留意、ご活躍下さい。
私も孫から、誕生祝いを戴けました。ウーン、いいもんですね。気分最高。なんじゃもんじゃ・・・。
Re:夏休み (スィートピー)
2007-08-21 00:29:24
あっちゃん今晩は~(^-^)

今頃夢の中ですよね、夏休みが終わって
今日から仕事に復帰です、動く事は気持ちが好いですね。
テニスに、卓球に汗を思う存分にかいて
すっきり爽やかです。

コメントを投稿