道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

日帰り旅行が当たった!!(^-^)/

2007-08-21 22:24:41 | Weblog

残暑が厳しいですね。

  日の中は暑いけど、木陰で吹く風は
  何処か初秋の風を感じます。

  そんな風を感じながらの夕方の買い物
  は気持ちもホッとします、陽が少しだけ
  短くなってきましたね・・・。

  郵便受けから郵便物を出したら、日帰り
  旅行が当たりました、と招待の封書が
  届きました。
  先月、買い物に行った時にアンケートに
  答えて旅行を当てようと、はがきを出して
  いたものでした。

  やった!!、やっぱり好い事が合った~~と
  友人に電話で連絡、二人でいけるね、と
  大喜びでした。

  日帰りだけど、都合付けて楽しんじゃえ~!。

  でも・・・・ただほど怖いものはないけど
  大丈夫だろう、何か買わされたりしたら
  そのときはNO~とはっきり答えれば
  いいのだからなんて思ったりして・・・・・。

  午後からスポーツセンターに友人が来ている
  との事で、卓球の用意をして出かける。
  体育館はサウナのような暑さ、それでも
  沢山の人たちが卓球を楽しんでいます。
  汗びっしょりになりながら2時間友人と
  ラリーをしながら楽しんできました。

  この頃力を抜いて打ち合いが出来るように
  なってフットワークも凄く良くなって
  来た様に思う、練習の賜物かな・・(^-^)

  暑くても汗を沢山出した後は身体も心も
  すっきりです。



  

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑 (あっちゃん)
2007-08-22 04:58:33
1、旅行当選、おめでとうございます。「ただより高いもの」当節多そう。ご留意、お楽しみを・・・。
2、卓球はシニアの大会が色々あるようですね。昔の仲間も、アチラ・コチラと参加楽しんでるようです。
(私も卓球では社内では鳴らしたものですが・・・)
汗を沢山かくのは若さの証拠。私なんか、汗もあまり出ません、「加齢による汗腺の衰え」とか。
ジムでは、ウエアーを3枚・4枚代える人も居ますが(同世代)、私は1枚。
最も「納涼」に主点を、楽しんでるものです・・・。
Re:残暑 (スィートピー)
2007-08-22 16:53:08
あっちゃん!今日はあつっいですね。

ただより高いものになら無いように用心しながら楽しんできます。
卓球は今度涼しくなったら皆で大会をしてみたいですね、楽しく汗をかくなんて
最高だと思いますよ。

ダンスも出来て、卓球も出来て、多趣味のあっちゃんは、モテモテじゃないですか(^-^)。

コメントを投稿