道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

  ゆっくり休日を・・・・・

2015-09-13 22:08:18 | Weblog

夕べは寒気がして熱もありアイスノンで冷やして寝ました朝起きたら
気分も良く、お空も晴天テニスでも行きたいのをぐっとこらえ、大人しく
ゆっくりの朝でした。

髪の毛も伸び放題、そろそろイメージチェンジしなくちゃと思って
居たので、美容院に行き髪の毛を切ってパーマをかけてもらい
ました。ちょうど20%割引の葉書も届いて居たので何時もより
安く出来ました。

今週末はシルバーウイークだそうで企業などは5連休になるの
だとか、何処も混むのでしょうね。
お彼岸お近くそろそろ彼岸花もと思って近所のお庭を覗いたら
白い彼岸花が咲いてました。ちゃんと季節には咲いてくれるの
ですね。

メル友さんからシルバーウイークはどうしてますか・・とランチの
お誘いがありました。久しぶりなので一緒してお喋りをしましょうと
約束、楽しみです。こんな気さくなランチ友も大事な友達です。

明日は近所の友人を誘ってコンサートへ、楽しみです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿