道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

五行歌遊び

2006-03-31 09:04:18 | Weblog

  
     今日も花冷えのする日です。

   青空のとてもよいお天気ですが風が冷たく感じます
   近くの公園の桜も満開を迎えております、土曜、日曜は
   何処へ行ってもお花見の見物人で賑やかになるのでしょう

  
   きょうは私の思うままの五行歌を書きました。


   人生の 出会いって

   本当にすばらしいね

   毎日が元気になれて

   輝いて 来るもの
 
   君の存在も大きいものがあるよ



   いつもの 時間に

   着信音

   おはよう!

   おつかれ!

   毎日の わたしの 日課に


   
   数行の

   短い 文でも

   様子がわかるよ

   携帯で知る

   文字遊び




   空を見て 風を感じ

   大きく深呼吸すると

   いやな事も 消えてしまうよ

   空ってすごいね

   空は元気をくれるんだって


   
   明日は私の大好きな小さな恋人がやってきます
   4月2日で 満3歳になります。

   目が輝いててお話大好き、童謡が大好きな私の
   小さな恋人です。
   日曜日には美味しいケーキを買ってきて皆で祝ってやりましょう。


   今日の 画像  桜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿