道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

今日から2月、少し春の光が・・・・・。

2017-02-01 20:37:38 | Weblog

陽が伸びて光が柔らかく眩しく感じます。2月に入っちゃいました。
お正月気分、箱根駅伝なんて騒いでいたらもう・・・1月が行って
しまいました。早いですね。

お使いで自転車に乗り空を見上げていたら、辛夷の蕾がもう
目立ち始めているのです。寒い寒いと思っていても春の兆しは
少しづつ忍び寄って来ているのですね。

空気が乾燥しきっていて、インフルエンザも流行って来てるようです
朝起きたら何時もの体調にならない、物を食べても消化しない様な
変な気分。風邪かな~~・・この頃風邪の菌が胃や腸に入って
とっても不快な気分になる。

体調管理、しっかりして乗り切らなくちゃ、2月も予定が沢山入って
居ます。確定申告を早く済ませなくちゃ。

きょうも帳簿整理、今月はこんな日が続くのだろうな~~。

少し喉が痛くなってきた・・・・・早寝をしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿