道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

オートシェプお勉強会  (‘-‘)/

2011-01-22 22:38:43 | Weblog

        二、三日前からちょっと風邪気味、熱はなく元気なので
   つい動き回ってしまいます。
   久しぶりのオートシェプのお勉強会、図形を重ねて一つの
   作品にするのは根気の要る作業です。
   家に帰ってテキストを見ながら作ってみたのですがちょっと
   時間が足りません。
   少しずつ丁寧に時間をかけなくちゃ良い作品は作れない
   ですよね。
   二時間掛けてやっと作りました。疲れる~~~!!。

    続きは又作り直ししますね!!!。こんな感じに出来ますが
    今一です。

 

    日捲りカレンダー       幽石さんの言葉めくり

    

    二十一日         やまない雨なんて
                 ないんだから。

                 あしたは
                 きっと
                 晴れるから。


    二十二日         青い空があるだけで
                 やさしい風がふくだけで
                 とってもとっても
                 しあわせしあわせ

                 しあわせは
                 あなたの心がきめる。

    こんな言葉すてきですよね、こんな風に思える心が
    大事なんですね。   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2011-01-23 12:32:33
よくできました。
ナンテンでしょう?     (南天=何点)
Unknown (スィートピー)
2011-01-23 21:06:17
あらっ!!rippleさん(^-^)

座布団二枚~~(うふふ)。

南天です、何点下さいますか(50点位よね)
まだ未完成ですから。
これをやると結構嵌るのですが・・疲れるんですよ。集中するから(^-^)。

コメントを投稿