道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

夜明けの静けさを・・・・(‘-‘)/

2011-01-20 21:32:52 | Weblog

       東の空が黄金色に輝き始めます、濃いブルーの空から
   スカイブルーへと変わり行く頃やっと動き出す人々。

   
   朝の冷たい空気が
   肌に刺してきます、
   今は冬・・・・
   心も凍りそうな時、
   オレンジ色の陽の光が
   ゆっくり温もりを贈って
   凍りそうな心を融かしてくれます
   

   これから始まる一日を
   あなたはこの寒さを
   感じますか・・・・・・
   そう・・・・冬ですもの
   きっと首を竦めて
   オレンジ色の陽の光の中を
   歩いているのでしょう

 東の空が輝き始めたこの瞬間が好きです。
 同じ瞬間は無いんですよね、この空の色が好き・・・・・。

 

 日捲りカレンダー     幽石さんの言葉めくり

 二十日        夢にむかって
            一歩 一歩。
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿