道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

??ん~んっ音が聞こえない(--:)

2007-09-16 21:44:00 | Weblog

   爽やかだけど暑い!!一日。

  夕べはちゃんと耳に当てて聴きながら寝
  ていた筈のラジオのイヤホーンから音が
  聞こえて来ない???。

  どうしてだろうと線を引っ張ってみたり
  ソケットの根元をぐらぐらしてみても??
  
  時々ぽっ、ぽっと音が途切れて聞こえて
  くるけどダメ・・・・・・・・
  きっと線が断線してしまったのかも知れない
  これが無いと眠れなくなってしまうので
  夕食の後に近くの電気店に行って新しいのを
  買い求めました。

  何と「375円」こんな値段で買えるのです
  安いと思うのと同じに随分貧弱、使い捨て
  だから仕方が無いのか・・・とも思いました。

  早速試したら聞こえてきました、これが無
  いと今夜は眠る事が出来なかったでしょう
  変な癖がついてしまったので、何処か泊まり
  に行く事になると、何時も小さな携帯ラジオ
  持参で行く事になるのです、困ったものです。

  何をするにもラジオから音がしていないと
  落ち着かない、ながら族の私・・・音の
  ない所に行ったらどんな事になってしまう
  のでしょうね、ちょっと恐ろしいです。

  暑い中今日もテニス仲間とゲームを楽しんで
  来ました、秋を感じる少し意地悪の風に
  テニスボールがひょろひょろと舞い上がったり
  手前で戻ったりの面白いゲームとなりました。

  秋の雲だね~と空を眺め、仲間の試合運びに
  歓声を上げ、又一週間の元気を皆から貰って
  日焼けした顔はとても素敵な笑顔になりました。

  
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康一番 (あっちゃん)
2007-09-17 03:37:01
昨日、久しぶり再会。イヤーテニス焼けか、顔も手足も真っ黒。健康そのもの・・・。
PCの勉強も熱心ですねー。感心しました。
ラジオのお供がなくとも、バタン・キューでしょう。
食欲の秋。健康の秋、ますますのご活躍、期待してます。
返信する
Re:健康一番 (スィートピー)
2007-09-17 22:52:09
あっちゃん、今晩は~!(^-^)
日曜日は、マジックの練習?、それともワードのお勉強でしたの??
あっちゃんは何でも出来るのではないですか・・・。
私にはそう読めるのですが・・・(笑い)

皆さんでお勉強するのもいいのですが、
雰囲気とか、仲間との兼ね合いもありますよね。難しいですね。

テニスの後のお勉強はちょっと疲れますね。
返信する

コメントを投稿