道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

梅雨の走りかな・・・・(‘-‘)」

2009-05-28 16:18:23 | Weblog

      朝からどんより雨模様です、こんな日は何だか
      とても眠くなり何を遣っても居眠りが出てきます。
      
      工事が一段落して、ホッとしたのか仕事に気が
      入らないで居ます。
      そろそろ月末、帳簿の整理もしなければならない
      のに今一気が乗りません。
      昼ごはんを済ませて少し、お琴の練習、講座で
      習った所を、何度も弾いてみたら、出来るじゃ
      ないの、やっぱり練習の賜物よね。

      さくら、荒城の月がスラスラと弾けるようになる。
      先生も吃驚するかも・・・・・

      少しだけパソコンで遊びました。
      ワードでお絵かきに五行歌を入れて。
      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花いろに・・。 (A.A.)
2009-05-28 22:23:23
久しぶりに訪れた
友のブログ
咲いてる・・咲いてる・・
花いろに染まった
友の笑顔も咲いていた
Re:花いろに (スィートピー)
2009-05-29 23:23:52
A.Aさん今晩は(^-^)
暫くお姿が見えませんでしたね。
世界一周ご旅行にでも行かれてたのかと・・・。
我が家の花達も夏の花へと移って
来ました。
今年もダイアモンドフロスト手に入れましたよ。
今年の夏は白で行こうかな。
ドキッ! (M)
2009-05-30 10:29:46
ドキッ!
Unknown (ひでちゃん)
2009-05-30 16:49:43
雨の雫・・・
美しいですね。それに切なく尊い感じ・・・
次世代にも、地球の尊い自然を残していきたいですよね。
Re:ドキッ! (スィートピー)
2009-05-30 21:38:03
(M)さん今晩は~!(‘-’)

「ドキ!」は何か心当たりでも
 あるのかな~ぁ(笑)
 
 少しくらいの移り気は許しちゃい
 ますけど・・・・。
Unknown (スィートピー)
2009-05-30 21:43:02
ひでちゃん、さん今晩は~!
お越しいただいて嬉しいです。

もしかしたら何処かですれ違って
いたりしてるかもしれませんね。

雨の雫は大好きで、直ぐカメラを持っては写してみるのですが。
雫の出来る自然は大事にしたいですよね。

コメントを投稿