道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト (山ちゃん)
2013-05-03 18:27:56
スィートピーさん何かを試しているのでしょうか、画像処理ですか?
綺麗な薔薇花も野菜も
本格的な季節になりました。
Unknown (山ちゃん)
2013-05-03 18:31:05
子供の日
テンプレートおんなじだ。
子供日が済む日まで頑張ります。
Unknown (スィートピー)
2013-05-05 19:56:38
山ちゃんさん、こんばんは~(^-^)

ワードで描いた作品を画像処理しようと
思っていたのですが、中々思うようには
出来なくて、色々試しているのですが・・・・。

一年で一番綺麗な季節ですよね、緑がとっても
鮮やかでいやされます。
山ちゃんさんの住んでいる所も新緑が綺麗でしょう。
テンプレート (スィートピー)
2013-05-05 19:58:47
山ちゃんさんのをまねて子供の日まで
かえてみました。
これからは新緑でしょうか。
gooはテンプレートが沢山あって季節を選べるから
楽しみなんですよ。

コメントを投稿