道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

またまた、こんな夕焼け雲~(‘-‘)!!。

2010-07-21 23:00:49 | Weblog

    暑い!!!、暑い!!、こんな言葉だけです。
    家の仕事場工場の温度計が38度を記録して
    居ました、暑いはずです。

    工場で修理している主人に熱中症にならないように
    時々水分を補給するよう気をつけました。
    何故だか今週は役所の車が修理に入り10台の
    予約で主人は大忙しです。
    暇の時だけに有り難いことですが・・・・。

    事務所の涼しい所で私は事務仕事、写真の整理
    や、額に入れて友人に分けてあげようかと沢山
    作って見ました。

    夕方お使いに出かけたときにまたまたこんな夕焼け
    雲に出会いました。
    まるで炎が燃え上がっているように見えませんか。


夕方5時過ぎ頃西の空に見えた雲です。住宅から炎が上がっているように
見えるでしょう。
この頃こんな怪奇現象に遭遇するのですよね。デジカメが離せません。

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れなかった (ヾ(*´Q`*)ノ~ako )
2010-07-21 23:24:01
今日はお仕事終わって、急いで帰宅したけど、y夕焼け空は手遅れでした、(_ _。)・・・シュン

本当に一瞬に空の色が変わっちゃうのね。

今日もきれいっていうか、なんだか怖いくらいの夕日ですね、まじ怪奇現象かもしれません。

明日はどんな夕日がみられるかしら??
Unknown (ripple)
2010-07-22 10:15:53
猛暑の夕方は夕焼けがあざやかですね。
おとといの帯状の夕焼けもきれいでした。
きのうの、この写真はまるで炎ですね。
石油コンビナートの煙突の火みたい。
暑いわけですね。
Re:みれなかった、 (スィートピー)
2010-07-22 22:53:32
akoさん、お仕事お疲れ様。
空ばかり見てないで車運転して
下さいね。
お家に着いてから空を眺めてね。

暑くて、暑くて、美味しい生ビール
でも飲みに行きたいですね。
Unknown (スィートピー)
2010-07-22 22:57:29
rippleさん、今晩は(^-^)。

綺麗な夕焼けを見たときは何だか
とっても得をしたような気持に
なります。

時には自然のシグナルになるときも
あるのですから、しっかり空を見上げて見ていたいです。

コメントを投稿