道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

そろそろこんなかな~ぁ、行って見たいけど・・・。

2020-04-14 15:15:32 | Weblog

昨日の雨も今日は大気のごみを一掃したようなピカ一の
お天気です。新緑も目立ってきて気持ちがいい~~。

こんな良いお天気は何処かへ行って見たいが自粛を守って
ジーっと家の中、本を読んではこっくり居眠りをしたり
身体を休めるのは良いのだけど・・・運動がしたい。

私の大好きな公園も休園中、お花が綺麗に咲いているのだろうな~
誰もいない公園なんてお花が可愛そう・・・・・。

今頃はこんなにきれいに咲いてることでしょう。

今年はこんなお花を見ることが出来ないかもしれませんね。
早くコロナ終息してくれないかな・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿