道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーじー)
2009-01-22 15:40:35
お元気でのCOME BACKをお待ちしてます。
Unknown (A.A.)
2009-01-23 10:05:41
休みたい時は休み、始めたくなったら始める・・、これからはそんな生き方にしましょうよ。
ゆっくり休んでくださいね (ripple)
2009-01-24 16:20:32
ブラームスの
子守歌でも
聴きながら
すてきな夢を
見てください
体調に気を付けて (pomoママ)
2009-01-24 21:38:18
頑張りすぎたのね。。。
体調に気を付けて 少しお休みもいいですね!


Unknown (スィートピー)
2009-02-14 14:31:01
あーじーさん、今日は~!
暫く休んでしまいました。少しですが体調戻りつつあります。
そろそろ動き出そうかと。

春の陽気に誘われて・・・・・。
Unknown (スィートピー)
2009-02-14 14:35:31
A,Aさん、今日は~!
大分血圧も安定してきました。
あちこちのお医者に行って、お医者様の言葉が信じられなかったり。
少し不安定な時がありました。
そんな不安も取り戻せたような気がします。
健康でなければこんな気持にもなりませんね。
無理をせずマイペースで行きますね。
色々有難うございます、これからも
よろしくね。
Re:ゆっくり休んでね。 (スィートピー)
2009-02-14 14:42:29
rippleさん、今日は~!
暫くお休みしてしまいました。

体調も段々良くなり、こんな日は
心も穏やかになりますね。
春の予感が一杯です。

眩しさの
陽の光に
春の気配を
感じます
息子と主人の影
Re:体調に気おつけて (スィートピー)
2009-02-14 14:45:34
ママさん、今日は~!

暫くお休みしてしまいました。
パソコンに向かっても気分が悪く
ならなくなりました。
少しずつ取り戻して行きたいと思います。

よろしくね。

コメントを投稿