道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

可愛い雛人形を頂く~~。

2020-02-25 20:44:58 | Weblog

暖かな一日でした、晴れたならカメラを持って梅でも見に
行こうと思っていたのだけど、お天気も下り坂、近所の
友人からホームセンターにマスクを買いに行くので行かない?
と電話があったので直ぐOK二人で出かけてみました。
行って見たらマスクの販売は無くて暫くは入荷待ちだそうで・・・
友人が2.3日前は合ったのに・・・とがっかり。
きっと売るほうも小出しに出しているのかもねとマスクより
洗剤やテーブルのビニールを購入して、何のために行ったのか
そうそう、体温計も買ってきました。家で使っていたのは昔式の
水銀の体温計、古いです。

近所の手芸の上手な友人から可愛い雛人形を頂きました。伊豆の
お土産も中々お会い出来なくてねと言ってプレゼントです。

可愛いうさぎさんのお雛様早速飾りました。可愛い枕や腰の下に充てると言いそうで
思わず衝動買いでした。

枕にしてみたらとってもいい感じ、今夜は良い夢でも見られそう~~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿