道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

青空のお庭でティータイムです。

2020-02-27 21:11:20 | Weblog

北風が少し冷たかったけど近所の友人から珍しい花が
咲いたから見に来ませんかとお誘いがありました。
二つ返事でカメラを持って出かけてきました。

お日様の一杯のお庭にテーブルを出して背中に日差しを
一杯受けてお花を見ながらティータイム陽が落ちるまで
お喋りが続いて一時の癒しの時間でした。

この花の名前 ロドレイアと言います。

下を向いて咲いてます。蕾が沢山ついてました。

お庭にテーブルを出してお茶タイム、青空を眺めながら開放感が一杯コロナウイルス
の心配もなくのんびりお日様を背に受けて暖かかった・・・・・。

コロナウイルスの影響でイベントやスポーツクラブもお休みになったとか、楽しみに
していたJALの工場見学も中止に、生涯学習の和菓子つくりも中止の連絡・・・
これから毎日どうして生活して行ったらいいのだろうね~ぇとお茶を飲みながら話して
又、お天気の日が有ったらお庭でティータイムをしましょうと言うことでお開きでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿