道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

再検査・恐怖です・・・・。

2007-02-27 21:05:31 | Weblog
   春を感じる陽気です。

  気持ちの良い青空のお天気、午前中は楽しみの
  パソコン教室。
  いつもの変わらぬ先生と、何時からかしっかり
  クラスメートの絆ができて、心置きなく授業が受けられる
  事が楽しい,こんな教室は最高と思っております。

  分からないことも気にしないで質問でき皆が待っていて
  下さることがとっても居心地がいい。

  いつもの授業が脱線しながら進めていただける先生には
  本当に感謝です。

  午後から窓越しのお日様を沢山浴びながら最後の帳簿
  整理、もう少し・・・・頑張らなくちゃと気合を入れて。

  夕方気になっていた検査の結果を聞きに出かけたら
  少し気になるところがあるから、再検査をしてもらいますと

  頭が真っ白に・・・・今度はMRIを受けてもう少し良く
  分かるようにと・・・・・・嫌だな~~~と思っても
  早い方がいいからと・・・・・あの中に入るのが恐怖・・・
  一度受けて少し恐い思いだけが残っているから。

  運動も少し控えるようにして下さい、と看護師さんに
  注意を受けてしまいました。
  私からスポーツを取ったら楽しみが無いじゃないの・・と
  思ったのだが、少し大人しくしていたほうがいいのかな。

  大事にならないといいのだけれど・・・病気などしたことが
  無いから・・・神様何事も無いように祈ります。


  家の脇に植えたユキヤナギに白い花が付き始めました、
  もう直ぐ真っ白な花で覆われるでしょう。

  ユキヤナギの花言葉・・・「愛」「気まま」「自由」

   花言葉辞典より。
  


  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事を祈念します。 (あっちゃん)
2007-02-28 15:50:59
検査は早いに越した事ありません。
スィートピーさんは未だ若いけど、我々では、何処か悪い所があって当たり前、60年・70年御世話になった、酷使した身体ですもの・・・。
検査、きっといい結果が出ますよ。
何事も無い事を心よりお祈りします。
Re:ご無事を・・・・・ (スィートピー)
2007-02-28 21:29:44
あっちゃん、ご心配かけて済みません。

本当になんでもないことを祈りたいです、今まで病気などしたことが無かったものですから・・・。検査の結果は脳みそが人より少ないよと言われると覚悟していたのですが・・違うことを言われてしまいました。(笑い)

なる様にしかならないですよね(^-^)
頑張ります。

コメントを投稿