道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

メル友が・・・・・。

2006-02-21 23:23:07 | Weblog
  にち


  何となく一雨ごとに春の暖かさに近づいてくるようですね。

  夕方、ぱそこん講座でお友達になった友から携帯にでんわが
  入りました、久しぶりと電話に出てびっくりいたしました。
  ご主人からの電話で奥様(友人)が今日息を引取りました
  葬儀のお知らせと今まで御世話になりましたのでとご挨拶された

  突然のことで返す言葉も見つからず涙がポロポロこぼれて
  泣いてしまった。
  今年になって「元気」のメールを確認していたのだが
  中々近くにいても会えなくて少し気になっていた矢先の
  事でした。

  昨年の夏にお腹の後ろのあたりがとても気になってお医者に
  見てもらうと言っていて、その後検査入院で手術するとになった
  と病院から電話を貰っていました。

  それから退院して元気になったのに・・・・今年になって
  一度もあってなかった。

  娘さんの成人の祝いを楽しみにしていて晴れ着姿を見せてくれ
  たり、秋頃には娘さんと家族の写真を記念にとったのと嬉しそうに
  言ってくれていた。

  何だか自分がいなくなるのを察して家族写真を記念に撮りたかった
  のだろうか、新聞の記事にもなったので、気が付いてすぐに
  電話で写真の話をしたら笑って記念に残しておくのと言っていた・・

  パソコンを始めて最初にメールのやり方などをよく教えあって
  私の家にもお茶をしに遊びに来てくれていたのに・・・・

  まだまだ若いのにとてもショックです、
  優しい声で****さんと寄ってくる姿が忘れられません・・・
  彼女のご冥福をお祈りしたいと思います。残念でなりません・・。

  
  今日の 画像 モモ

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿