道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

優しいね・・・・。

2006-02-20 23:23:57 | Weblog
   午後からになりました。

 
  夕べからずーとブルーな気持ちで落ち込んでいました
  今日の空もどんよりして、午後には雨が降ってきてし
  まいました。泣きたくなるような気持を察してか・・・。

  携帯を忘れて出かけていました、ラストメールと言って
  いたのに、朝早く大丈夫?のメールがありました。
  なんでそんなに優しいの・・・、
  又気持ちが不安定になるじゃないの、軌道修正して
  冷静になろうと思うと思っていたのに・・・・・。
  
  本当は、凄く嬉しいけど、心のコントロールが
  出来なくなってしまう、どうしたらいいのかな・・・。

  スポーツクラブがあったのだけど、雨も降っているので
  休んでしまう、
  
  フォトコンテストの写真を選んで投稿する準備をしてみる
  何枚か選んでいたのでその中から自分のお気に入りの写真
  に題名をつけてコメントを書き留めてみた。

  昨年は佳作入賞だったので今年はその上を狙えたら
  とても嬉しいのだけれど、少しだけ期待しているのだが
  厳しいかな。

  8時からBSで「禁じられた遊び」の映画をやっていた
  何度か見た映画だったのだけど、又ギターのメロデーと
  ミシェール!!と叫ぶポーレットの可愛い瞳に最後まで
  見てしまいました。戦争で引き裂かれ駅の人ごみに
  ミシェールと呼ぶポーレットの姿に涙しました。

  
  今日の 画像 トサミズキ




  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿