道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

無になって小さな蝶を追いかけてた~~!!。

2021-09-29 20:45:11 | Weblog
秋の空は空気が澄んでいて色々な形をした雲が青いキャンパスに
降って湧いたようでとっても面白い。空を見上げながら行きかう
空を見上げるのも楽しみの一つです。
手入れをしたお花に小さなシジミチョウが忙しそうに蜜を吸って
ヒラヒラ舞っていました。
思わず家からデジカメを取ってきて小さな蝶を追いかけていました
今日の一枚はこんな様に撮れました。

シジミチョウです千日紅に良く来てくれます。



今度は大きなアゲハを狙いましょうかね。キバナコスモスに飛来して
くれると良いのですが・・・どこかお花畑に行かないと撮れないかな
今一体調不良だったのだけど、こんな蝶を追いかけて夢中になって
居ると体調が悪いのなんか忘れて追いかけていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿