道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

明日は晴れてね~ぇ。

2005-10-22 13:21:34 | Weblog
 時々が・・・

 珍しく朝寝坊をしてしまいました、何時もだとスッキリ起きれるのが
 とても疲れの残る土曜の朝です。疲れているのかな~ぁ。
 
 夕べ息子夫婦が来てくれて、結婚式の打ち合わせとお祝いを戴いた
 物を二人に渡した、彼女の方がとても喜んでくれこれならこれからも
 ずーと良い関係を保っていけそう。
 夕ご飯がまだと言うので息子の好きな物をせっせと作る自分に
 この頃は、こんなうきうきして作ってないなと、主人に反省かな(笑)

 4人での夕食はやはり賑やかで食事も進みます、
 彼女の美味しいという言葉についつい調子に乗って、主人も何時もだと
 終わるお酒が、何かにつけてコップに注いで飲んでる姿はやっぱり嬉しいのかと

 食事が終わって気になっていたパソコンを息子に直してもらい一安心に
 もう古くなったから、新しいのを買ったら、と息子に言われつつ、もう少し
 使いこなせるようにしてからと答えたが、もう限界に来ているのかな。
 時々フリーズするし、マウスも不安定になってきていることは確か。

 新しい、パソコンとプリンターを揃えようかね、プリンターが無いと何かと
 不便になってきたから、息子頼りの今までだったので、ここらで自立
 しなくてはね。
 今はパソコンの無い日々なんて考えられないでしょうと息子に言われ
 本当にそうだと思うし、良くここまで来れたと思う、
 息子が、お母さんたいした物だよといわれたときは頑張ってきて
 良かったと・・・・・。

お天気が今一晴れません、明日はシニアネットで昭和記念公園にコスモス
 散策会 コスモスの絨毯を皆で散策です、晴れてね~~~お願い。

 今日の 画像 おしゃれなワンチャン。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿