道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

  日々追われる一日~(‘-‘;)」

2010-12-19 20:45:20 | Weblog

         
    暮れも半ばを過ぎると何かと気せがしくなってきます
    そろそろクリスマス、街のイルミネーションは華やかに
    あんな所、こんな所に行って見たいな~ぁ・・とテレビ
    の画像を見ては溜息を付いています。

    ロマンチックな夢を見る歳でもないけど、やっぱり街の
    華やかな夜景やツリーを見ると心が躍ります。

    何だか病院通いばかりが多かったかな、最終検診の24日
    をクリアすれば暮れの大掃除にも手が出せるのだけど・・
    先生はどんな治療をしてくれるのだろう、ちょっと気がかり。

    今日は二週間ぶりのテニス、少し風が冷たく感じました
    仲間と話す会話が一番のストレス解消法、楽しいテニスタイム
    です。
    来週はこの仲間達とゲームを終えてからの忘年会、いまから
    楽しみです。

    午後から年賀状の作成、お店の営業用と主人の個人用、そして
    自分の年賀状。
    一年に一回のパソコンソフトを使っての作成にすっかり忘れて
    いて、テキストを見ながらの年賀状作成でした。

    

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くて (マコ)
2010-12-19 21:42:11
寒いのか、開き直ったのか、ここのところゆっくりしています。
汚れてても、新年は来る!
スーパーも元日から開いてる!
勝手な言い訳をつぶやいています。

とりあえず面倒な年賀状を投函しました。
お歳暮も到着電話がありました。

残るは主人担当!窓拭き、庭掃除、そして注連飾り作り。
私の暮れの大イベントは30日の餅つきです。
田舎からもち米5キロも送られてきました。
ありがたいやら!面倒やら!
ため息ついて!餅つきます(シャレのつもり)
Unknown (ripple)
2010-12-20 18:31:16
できることやって
できないことは
もう来年でいいや
時間は勝手に
過ぎて行くから
Re:寒くて (スィートピー)
2010-12-20 22:53:44
マコさん、こんばんは~(^-^)

きょうはとっても暖かでしたね、暮れに来て
こんな日はとっても助かりますが、お掃除
お片づけは後回しの用事で終わってしまいました。

明日は年賀状を書いてしまわないとと思って
いるのですが・・・・どうなる事やら。
マコさんの所も30日お餅つきがあるのですか

今年は家も近所のおじいさんがお餅つきが
したいので家の工場で遣るそうです。
時々遊びに来て今から準備をしています。
久しぶりにつきたてのお餅が食べられそうです
Unknown (スィートピー)
2010-12-20 22:58:27
rippleさん、こんばんは(^-^)

そうなんですよね、無理に全部やろうとしないで出来る事をすれば疲れないんですよね。

暮れに来て焦ってあれもこれもと思うから
疲れます(笑い)。
そう、そう、時間は勝手に過ぎていくんですもの・・・・(^-^)。

コメントを投稿