道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

   田舎の母へ~~(‘-‘)/~~

2010-12-20 23:00:40 | Weblog

             

   月明かりがとっても綺麗な暖かな夜です。
   冬の星座もキラキラと、コロ助の散歩の道を
   上を向きながら歩いてみました。

   寒くなってきて暫く田舎の母の声を聞いてなく
   暖かな靴下と、スラックス、上に羽織る上着を
   母に送りました。
   一回り小さくなって、耳も少し遠くなって来た母
   一人でまだまだ元気に畑に野菜などを作って時々
   送ってくれる母、何時までも元気でいて欲しいと
   思います。

   お正月には帰れないけど、又春になったら、ひ孫を
   連れて遊びに行かなくちゃ。

   何だか今日も一日走り回って終わってしまいました
   時間だけがどんどん過ぎていくようで焦ります。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿