道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

思わず笑ってしまった~!(‘-‘)「”

2010-03-17 22:04:01 | Weblog

   春の陽気に何故か心はウキウキです、風が
   ちょっと冷たいけど・・・・・
   そんな気配を花達感じて咲き競ってくるのですね
   
   きょうはレンギョの黄色い花が咲き始めたのを
   見つけました。
   こんな花を見つけると本当に春だな~~~ぁと
   一人嬉しくなります。
   次から次へ春の彩を気付かせてくれる花達。

   暖かい日差しの中を午後からずーと家でテレビ
   観賞、こんなことは余り無いのですがすっかり
   ドラマに嵌っている私です。

   ドラマが終わるともう夕方・・・・・やら無くてはならない
   仕事も、お稽古も手に付かず・・・・
   そんな中夕食が済んでからのお琴のお稽古に
   練習を疎かにしていたので、中々思うように弾けず
   少々落ち込み気味・・・・
   先生に訳を話すと、先生もこのドラマに嵌っている
   とか。
   思わず笑ってしまった。

   午後の時間をこのドラマに嵌って見ている主婦が
   沢山居るのかもしれない、用事で家のお隣さんへ
   お邪魔したら、お隣さんも同じドラマの話になって
   またまた笑ってしまった。
   何がこんなに引きつけるドラマなんでしょうね。

   ちょっと一昔前の日本にも残っていた気質みたいな
   ものがあるので虜になるのでしょうか。
   まだまだ続きそうなこのドラマ、仕事が手に付かなく
   なったら困っちゃうな・・・・・・。でも、観たいんですよね。

   お琴の練習もしなくちゃ・・・・上手く弾けなくて
   落ち込んでいます。

韓国の素敵な俳優さんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿