道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

今年もテニスの暑気払いを盛大に・・・・(^-^)/

2016-07-24 20:38:15 | Weblog

過ごし易い一日でした。テニスの仲間とゲームを終えてから
暑気払いをすると言う事で、車を置いて電車で出かけました。
勿論美味しいビールを飲むためです(笑い)。

13人の仲間と楽しくゲーム、時々歓声が上がったり笑いが
起るゲームも有りました。
コートを渡る風が何故か高原を想うひんやりした風が身体を
すり抜けて行きます。昨日、今日は、クーラーもいらないくらい
涼しく感じます。

12時までテニスをして仲間のお鮨屋さんや車3台でおじゃま
しました。
美味しいお寿司とビール、ご主人のお持て成しお料理でお腹は
大満足、その後はビンゴーゲームで楽しみました。
十年以上も続いてるこのメンバー、梅見あり、花火大会有り、
忘年会あり、和気藹々続けられているのも健康で無理をしない
テニスが良いのかもしれません。

美味しいお料理が並んで、しっかりお腹へ入れました。

お料理の後のビンゴー大会、それぞれに景品をゲットしてお開きに
なりました。これから夏本番、暑さに負けず、楽しいテニスをして
行きたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿