道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

我が家の主役達(^-^)」

2009-04-06 23:27:48 | Weblog

       桜が満開になり我が家の花たちもそれぞれに主役
       
       

       
       
       

       
       
       

       

       ポカポカ陽気に益々綺麗な色を増して道行く人たちを和ませてくれ
       ています。我が家の可愛い花たち。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春のいろ (A.A.)
2009-04-06 23:58:56
これらを春の色と言わないで何と言いましょうか?  この花たちが春を呼んだのね?
三色すみれ (ripple)
2009-04-07 14:46:13
パンジーって
愉快な顔
どれを見ても
楽しくて
踊りだしそう
Re:春のいろ (スィートピー)
2009-04-07 23:06:50
A,Aさん今晩は~!
陽気が良くなり花たちも生き生きです。
そう~~~!!いいですね春の色って(^-^)。
Unknown (スィートピー)
2009-04-07 23:09:27
rippleさん、素敵な五行歌を
有難うございます。
パンジーって、見ていても飽きませんよね。
色々の表情があります。
ほんと~っ、踊りだしたくなります
(^-^)。

コメントを投稿