道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

涼を求めて行った公園は~ 雲と緑が一杯~。

2021-07-24 20:43:10 | Weblog
今日は黒い雲が空を覆ったかと思ったかと思えば黒い
雲の下だけが土砂降りの雨でした。他の所は降ってない
そんな不安定なお天気でした。
昨日涼を求めて歩いた私の大好きな公園です。
夏の雲がふわっふわっ~


池にはボートが浮かんでました。


こんな風景も

ひまわりの丘です





木陰でホット一休みでした。こんな景色に癒されて

原っぱでは何をしているのかな・・・・

モミジのプロペラ~



日本庭園の茶室で冷茶を頂いて撫子の和菓子が美味しかった


ここからパークトレインで半周回って帰ってきました。暑かった一日でした。

今日は午後からパソコンネットでのリモート勉強会、久しぶりに皆さんの
顔が見えてwindowsデスクトップをカスタマイズする学習をしました。
リモートも良いけどやっぱり研修室での講義の方が分かりやすいな~ぁ・・。

ブログの写真を整理していたら、ドドッと花火の打つ音がする、急いで
屋上に上がったら大きな花火が上がった久しぶりに見る花火~~
何の花火だったのだろう。短かったけどやっぱり花火は夏が良いですよね。
川崎の花火も今年も中止、10月の花火も夏に戻らないかな~~。
ここらでドドットと尺玉でも上げてストレスとコロナを吹っ飛ばして欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿