道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

そろそろお終いのミナ・ロバータです。

2012-11-12 23:10:56 | Weblog

あっと言う間に屋上までのび見事に花を咲かせてくれました。
お花好きの方は必ず気が付いて声をかけてくれます。

素敵な花達に有難うです。





こんな可愛い咲き方をするお花です。

冷たい木枯らしが吹き始めるとサザンカの花が咲き始めます、私の好きな色のサザンカ
今年も気が付いたら咲き始めていました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2012-11-13 09:29:49
ミナロバータ
寒くなったので

炉端
と聞こえます
サザンカ (山ちゃん)
2012-11-16 09:21:56
ミナロバータ可愛い花ですね、
夏の緑のカーテンには使えないのでしょうか、

サザンカの花早くも開花早いです。
我が家のサザンカは未だ蕾ばかりです。
Unknown (スィートピー)
2012-11-19 14:53:02
rippleさん、こんにちは~(^-^)

疲れが取れなくて少しサボってました

寒くなりましたね、ミナロバーターの花も
そろそろお終いになりました。
ほんと!!、炉端が恋しくなりましたね。
Unknown (スィートピー)
2012-11-19 14:56:47
山ちゃんさん、こんにちは~(^-^)

可愛いお花でしょう、夏の緑のカーテン
是非お勧めです。
夏は葉っぱで日差しを遮ってくれます
虫が付かずいつまでも緑の葉っぱで
三階まで育つ元気な花です。

花の少ない11月ごろに咲くのも気に入っています
来年は育ててみて下さい。

コメントを投稿