道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

骨董市とイルミネーションを見に~!!。

2013-12-15 21:53:14 | Weblog

冬ばれのとっても良いお天気です。寒いかと思ったら風が無い
ぶん暖かく感じました。

友人に誘われ夕方から久しぶりに出かけて来ました。高幡不動
の骨董市を見てから多摩センターのイルミネーションを楽しんで
来ました。
骨董市はいつもより出店が少なかったのでちょっとがっかり話を
聞いたら、今日は世田谷のボロ市と平和島の骨董市が重なった
ので出店がそちらの方に出ているのでしょうと言う事でした。

今年の市は今日でお終いです。


こんな物が並べられていましたよ。何のラッパでしょう。

高幡不動からモノレールに乗って多摩センターへ向かい、そこでイルミネーションの
ライブと点灯式を楽しみました。多摩センターは夕方になると流石に冷えて来ました。
高津とはやはり気温差があり多摩センターの方が寒いです。

点灯式とライブの様子です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨董市 (spa)
2013-12-16 19:09:23
こんばんは。
骨董市ですか。時々行くことがあります。
何かあるかな~?と、夢がありますね。
おや、こういうものがあったのか、とか、初めてこんなものを見た、なんていう発見があったりして、楽しい所です。
予想外のものが見られたりするので、たとえ買うものがなくても見て歩くだけで楽しい市です。

返信する
Re: 骨董市 (スィートピー)
2013-12-16 23:09:45
spaさん、こんばんは~(^-^)

骨董市も見て歩くのは楽しいですね。
私は着物などの掘り出し物を見つけるのも
楽しみの一つです。

新品の物を見つけるとどうしても買いたくなって
仕舞います。
返信する

コメントを投稿