道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

イッツ・コムの取材がありました<(‘-‘)>

2009-10-26 23:46:20 | Weblog

    朝から雨の一日でした。    

         市役所に書類を提出する用事があるため
    雨の中を出かけました、役所の欅並木が
    色付いて秋模様です。
    銀杏の樹はもう少しと言う所かな、最近に
    なって気がついたのですが、銀杏並木の
    中に何本かの樹が枯れかかっているのが
    気になりました。

    この間の台風の被害か、根が傷んでしまった
    のか、大きな銀杏の樹が元気がありません。 

    午後からシニアネットの科学工場の見学会が
    あり参加してきました。
    工業地帯など足を運んだ事がない場所です。
    こんな時でないと工場の中などは見る事が
    出来ません。
    プラスチックから再生されるまでの過程を
    説明受けましたが、余り頭の中には残って
    いませんでした。    

    夕食を済ませ、スポーツクラブへ、今夜は実業団
    選手が来て指導をしていただける日

    仕事が終わって自分達の練習をやり繰りして此方
    に来て下さいます。
    今夜はテレビカメラが入って、実業団選手の指導
    している様子と、されている様子をテレビカメラが
    追っていました。 

    インタビューをお願いされて、二言、三言、答えた
    のですが・・どんな事になっているのでしょうか
    二時間たっぷり練習をしてスッキリ心地よい汗
    をかいて今夜はよい眠りに付けそうです。
    
    実業団選手と、何時も指導してくださる先生にも
    見てもらい幸せ・・・・・・狢ちゃんにもね

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2009-10-27 09:13:03
スィートピーさんは本当によく動かれますね。
活動的なのに驚かされます。読んでいるだけで
こちらがくたびれてしまいそうです。(^-^)
やはり無理をしないようにしないといけませんね。
8分目、ほどほどを心がけてください。
Unknown (スィートピー)
2009-10-28 13:50:05
rippleさん、今日は~(^-^)

言われるように本当に動くんですよ
でも、最近少し疲れが残るように
なりました。
8分目くらいが一番ですね。
休むようにしています。

コメントを投稿