ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

葉月

2006-08-01 | 日々の出来事



暑い一日です

ノウゼンカズラが元気に花を

付けています。

汗をダラダラ流して

お掃除 お洗濯 

私も元気

暑さなんかに負けないぞ~

青空と

入道雲がきれい!!

冷房病にならないように
頑張りまっしょ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又 値上げ | トップ | オシロイバナ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (よしこさん)
2006-08-01 17:34:00
ひまわりさんのブログは お手本です

綺麗なノウゼンカツラの上に文字が~



画像に見とれて 文章読むの忘れてた~



掃除・洗濯しないで済めばいいけど そんな訳にも いかないしね 同じく頑張るぞ~
ひまわりさんの作品? (お日さま)
2006-08-01 18:06:28
綺麗な絵ですね♪

最近は よそさまの作品を 鑑賞するだけで 自分では何もしない 夏休み中のワタシです

夏が大嫌いなんですよ 暑さも苦手 虫が大嫌い じっとしててもシンドイじゃないですか?外は 炎天下 シミ シワ これ以上要りません・・・
ノウセンカズラ (しまそだち)
2006-08-01 18:53:41
丁度、お散歩で見てきたところでした。

絵の方が涼やかですね。

掃除、お洗濯、散歩汗ダラダラですね。

でも、 





カラスウリ、見つけました♪散歩の途中で。秋の種楽しみです。 上手く見つかったら、+あいさんにも上げましょう♪
いいね! (青空)
2006-08-02 11:24:10
ひまわりさん こんにちは

すてきですね!

デジカメの勉強が生きています。

やはり写真の加工はブログには欠かせませんね



遅ればせながら又教室があれば参加しなくては

と思っています。
よしこさんへ (ひまわり)
2006-08-02 19:21:53
お手本だなんてお恥ずかしい

どうにかにこぎつけています。



夏ばてしないように頑張ろうね
お日さまさんへ (ひまわり)
2006-08-02 19:28:45
ワタクシメも夏に弱い…でもゴロゴロしててもさんになる 口が夏休みしてくれない

仕方なくのろのろと動いています。



外には出ないようにしています。エアコンさんご苦労さん
しまそだちさんへ (ひまわり)
2006-08-02 19:32:41
少しお口が夏ばてして欲しい!

汗を流しながら動いた後 何だかとてもスッキリします。



烏瓜のうちでの小槌 皆さんが持ったらセレブばかりになっちゃうね
青空さんへ (ひまわり)
2006-08-02 19:37:57
私もステップアップの講習を受けたいです。疑問 質問分からない事ばかりです。

サークルがあればいいね~と思っています。



先日 アー○のパソコン寺子屋にしました。でも写真の加工の講習はやっていません の返事でした し1時間¥3150-ですってでした。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事