a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- @味の素スタジアム(ネタバレなし)

2018-09-21 23:47:08 | B'z
あー!
楽しかったです



ここまで来るには1日有休→半日休になり、飛行機は20分遅れで出発、東京に着いたら移動は常にダッシュと大変でしたが、それも忘れさせてくれるようなライブでした
稲葉さんの喉の調子が最初やばい??と思いましたが、歌うにつれて右肩上がり
あの人なんなんでしょう(笑)
そして、まさかまさかのキムタクの登場
今年のライブは感情が安定しません
とにかく雨でしたが、無事に30周年を祝うことが出来ました
これからもまだまだB'zは続くみたいですよ
B'zこそが私のPleasureでTreasure です
明日のファイナル、燃え尽きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウドジム最終日! | トップ | ハッピーバースデー稲葉さん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事