a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

ラウドジム最終日!

2018-09-20 22:04:24 | B'z
今日はラウドジム最終日でした



最終日だから頑張って急いで行って、この番号(笑)
今までの中で1番人が多かったです。
ほぼ毎月通った道も今日が最後です
30周年を祝うには本当に楽しい企画で、来月からないと思うと寂しいですね
最終日の今日はこんなものもありました



記念になりますね
映像もすごく良くてあっという間の時間でした
心斎橋JANUSさん、ありがとうございました
まずは前夜祭が終わり、いよいよ明日は味の素スタジアム
お天気どうなる
明日が待ち遠しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよラストウィーク☆ | トップ | B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事