イナゴWaーるど!

マイナーなインディアカを少しでも広められればと思い始めたブログ、ロードバイクで出掛けた事も色々と紹介して行きます。

お知らせ

2010年08月08日 | 日記
本日、悪意あるカキコミが発生致しました。

午後からの数時間の渡ってコメントが表示されていたようですが
削除をいたしました。

コメントをレスポンス良く表示する事を考えて今までこの方法を
使っていましたが、今後は全てのコメントは管理者の私がチェック
した後に問題の無いと判断したコメントに限り表示させて頂きます。
そのためブログ上に表示されるまでには少し時間が掛かりますの
でご承知下さい。

今までカキコミをして頂いている皆様には、ご不便お掛けいたしま
すが よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だけど宜しくお願いします (アイルトンkoba)
2010-08-09 12:20:21
イナゴさん毎回、本当のごくろうさまです。
又、毎回チェク大変だと思いますが宜しくお願いします。

愚劣な書き込みには、本当に腹が立ちます。

イナゴさんこのブログ本当に楽しみにしてますのでがんばってくださいね
返信する
ありがとう (イナゴ)
2010-08-09 12:33:40
kovaさんありがとうございました。

まあこの手のカキコミは何時かはあるかと
覚悟はしていましたので、対処の方法は
事前に検討済みで早急に処置をする事ができ
ました。

ただ、コメントのレスポンスは悪く成りますが
まあ仕方ないですかねー。
返信する
頑張って (がんちゃん)
2010-08-09 14:09:50
いるんですね~
そういう人って
イナゴさんにはご苦労掛けますが、私もkobaさん同様に楽しみにしていますので、これからも、めげずに更新して欲しいです
その人は、きっと、お友達がいなくて、寂しいんでしょうね
返信する
残念です! (ホリパパ)
2010-08-09 18:52:57
イナゴ様早速の対応頭が下がります。
どんな内容かはわかりませんが非常に残念なことです。
皆が楽しみにしてますのでこれからも宜しく。

サタディ参加の皆様暑い中本当にご苦労様でした。イナゴ様の画像で頑張る小学生が確認出来て良かったです。次回は何とお手伝いに行きたいと思います。
返信する
悪意な書き込みってあるんだ? (ヤーベマン)
2010-08-09 21:15:28
ヤーベマンは、まだブログを始めたばかりですのでそのような経験はありませんが、そんな状況になったら、対処法をご教授願います。

ところで交流会の件ですが、今年の全国レクリェーション大会が11月に静岡県で開催され、7
日にインディアカ大会です。
また、14日は、牧之原市長杯インディアカ大会ですので、7,14日は予定が入っています。
14日の市長杯大会に来ていただくことも可能かと思いますが、先輩から、「コートが3面しか取れない体育館を2か所使って行う大会に来てもらっても満足してもらえるかな」、「こちらから愛知県に出かける方がいいかも」ともいわれました。
ちなみに我がチーム「勝虫(とんぼ)」は、シニア混合の部に出場しています。ネットの高さは2Mです。

話題変わります。
ヤーベマンのブログ変更しました。
機会があったら、次のURLにアクセスして、のぞいてみてください。

http://28805680.at.webry.info/
返信する
声援ありがとう (イナゴ)
2010-08-10 07:49:16
がんちゃん・ホリパパさん・ヤーベマンさん
声援ありがとう。

あの手は、削除して無視が一番です。まあ今まで通りボチボチと更新して行きますのでよろしく。

ところでヤーベマンさん、交流会に関して色々とお骨折り頂いているようですがお世話様です。
多分このブロブを複数の西尾の協会関係者も見ていると思います。
また、9月初めには役員会議も予定があるようですので、そこでもどのような方法で交流を進めるのが良いか議題に上ると考えておりますので
結果を持ってご相談させて頂ければと思いす。

新しいブログさきほど見させて頂きました。

私もマークですので色々分からない
事ばかりですが、些細な事でも日記代わりにアップした方がみなさんも見て頂けるのではないでしょうか?
返信する
ご苦労さま! (ナベッチ)
2010-08-11 22:41:30
本当に大変ですね!
イナゴさんがんばって
ブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown ()
2010-08-12 10:22:08
僕も まだ経験が無いですが嫌がらせメールはやめて欲しい物だと思います。改めて携帯メールさせていただきますが14日午前中なら時間が作れることになりました勝手なことばかりいっていますが14日まだ予定が空いていましたら宜しくお願いします。予定が埋まっていましたら また調整をお互いにしましょう!ヨロシクです。
返信する
マイペースで (イナゴ)
2010-08-12 17:58:29
ナベッチさん、ありがとう。

ブログの方は兎に角マイペースでやって行きますんでよろしくお願いします。

私は今日レッドウィングさんの練習に参加します。・・・ナベッチさん来るかな?
来週のグリーンの練習も是非ご参加を!
返信する
楽しみです。 (イナゴ)
2010-08-12 18:02:53
陽さんに連絡ありがとうございました。

14日は是非お願いします。・・・お手柔らかに
返信する

コメントを投稿