イナゴWaーるど!

マイナーなインディアカを少しでも広められればと思い始めたブログ、ロードバイクで出掛けた事も色々と紹介して行きます。

ナベッチBBQ

2013年09月08日 | インディアカ

きのう恒例に成りましたナッべっちさんプロデュースの「インディアカBBQ」に参加しました。

 ここからは「もやもやサマーズ」風で書きます

今年は「サタデーインディアカ教室」が終わって午後からの会場設営開始つ~う事で

私が到着した時は、堀尾会長夫婦はすでに準備を始めてたんですよ。

少しお天気が心配でしたがピーカンよりは涼しくてかもつ~ぅ事で

いよいよはじまりっす~。

先ずは海鮮コースからつ~う事、会長自らグリルの前に立って焼き上げちゃうんすね~。

植ちゃんも暑い中、汗をフキフキ次々に仕込んで・・・。

お次はステーキの段取りに掛っちゃうんだそ~うす。

女性陣はお箸も止まらず、会話も止まらずのよ~うっす。

ゲジさんも美女に囲まれてご満悦ですねぇ~。

チョット遅れて合流のコバさんカワノちゃんと意気投なんでしょうかね~ぇ

ご近所のヘビメタお兄さんも合流、生演奏・・大音響にみなさん痺れちゃいましたね~ぇ。

松ちゃんも一年ぶりつ~ぅ事で、いや~元気そうでしたね~ぇ。

超人気の串焼きユズくん、オカちゃんのダブルヘッダーでっすね~ぇ。

BBQの合間を縫って子供達はブドウ畑に移動して「ぶどう刈り」つ~ぅ事で。

お目当て「ゲット」出来たんでしょうかねぇ~。

この後、参加者全員グループ分け、なんぞしまして・・・。

卓球のトーナメント戦が開始なんだそ~うです。

キヨくんクラちゃん炎の対決の始まりつ~ぅ訳です。

結果はキヨくん撃沈・・・お姉さんパワーに・・・「いや~ぁやられちゃいましたね」

ユーミンさんスマッシュが決まってチームメイトのマキさん・オカちゃん

からも声援が上がっちゃったんですね

堀尾会長カワノちゃん・・・会長の口撃に悪戦苦闘しちゃいましたね。

デザートの仕込みも、さすが女性陣です、話は満開ですねぇ~。

ミナトくんも応援しちゃったりして。

全試合が終了しまして、結果は「シンヤ君チーム」が優勝

シャンパンの栓がおっかなくって、なかなか抜けませんねぇ~。

楽しかった時間もあっと言う間に過ぎちゃいまして~。

みなさん揃って撤収作業です。

最後にアオイちゃんのバイオリン演奏会もありまして・・・拍手喝采

すっかり夕暮れた中をみなさんバイバイ~ィ つ~ぅ訳です。

いや~毎度 ナベッチさん遅くまでありがとうございました。

また来年もBBQやれるといいですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんありがとう! (ナベッチ)
2013-09-08 19:45:27
前日」の天気予報を気にしながら決行

参加の皆さんの気持ちが通じ無事BBQも終わり

毎回堀尾さん夫婦にはお世話になります。

私は皆さんのパワーを頂いて又

イナゴさんいつも取材ありがとうございます

来年もBBQやりますよ。良いアイデアお願いします}


返信する
盛況 (イナゴ)
2013-09-09 22:21:40
今年は、昨年にも増して参加者が多く盛り上がりましたね。

仕込みも後片付けも大変だったと思いますがBBQ楽しませて頂きました。

本当にありがとうございました


返信する
Unknown (ジークフリート)
2013-09-11 16:10:11
いやはや、なんとも楽しげなBBQ!
この時期はやはりBBQですね。

いいなぁ~
返信する
Re:Unknown (イナゴ)
2013-09-11 21:11:57
子供達を含めて30人ほどが集まりましたのでとても賑やかでしたね。

小雨が降ったり、止んだりで怪しいお天気でしたが何とかできました。

たまには、インディアカ以外で顔を合わせるのも良いものです。
返信する

コメントを投稿