私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

塚山公園

2010-02-21 11:04:19 | ウォーキング

ラジオ体操に行っている公園です。
日の出が早くなってラジオ体操を
している間にコナラ、カラマツの
樹林のあいだ、復元住居の脇から
目映い朝日が昇ってきました。


池の氷もとけてかもが2羽


遊歩道に咲く水仙


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (まーにゃ)
2010-02-23 00:12:56
撮って即投稿お見事ね
同じ日の出の写真この差、買い換えたくなって来ました。
4年は使ったと思いますが、動画の不都合をがまんの4ねんでした。でも慣れるのに人一倍時間が掛かると分かっているので踏み出せません。

今日はお世話になりまして、ありがとうございました。
あれから一寝入りして、10時から取り込み、ブログまわりをしたらこんな時間に、沢山撮ったので時間が掛かりそうです。
まーにゃさま (なでしこ )
2010-02-23 16:54:44
朝返信をしたのに入っていません。
この頃こんな事がよくあります。

今朝の日の出もきれいでしたね。太陽を背に体操をしていますが今日は太陽に向かって皆ででした。
日の出 (イエローコスモス)
2010-03-02 18:45:53
素晴らしい日の出の写真です!

かもたちも寒そうですが、空気が感じられます。

やはり、外での体操が一番ですね。でも寒そう!
イエローコスモス様 (なでしこ)
2010-03-03 09:08:52
お久ぶりです。

この写真を載せてからチョット血圧が高くなって体操に行かれなくなり家でしていますがやはり外の方がキリットして気分がいいです。