私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

フォトサークルの会

2008-11-18 21:59:20 | お出かけ

今日はお友達に誘われて、京王それいゆ倶楽部の
フォトサークルの会に行ってきました。
行き先は浜離宮と、浅草です。
時間丁度に着いた私達は、浜離宮の前で
準備体操をしている団体がいるのでそこに
混じって体操をしていると、門の中の方から呼ぶ人がいます。
なんとそっちのグループだったのです。
写真を取りに来たのになんで体操をするのだろうと、
思っていたのです。


平日なので人影も少なく、撮影日和でした。右の方の人は木の
冬支度をしている人たちです。


 
かりんの大きな木がありました。

 
椿も花が散っていました。 先生にアドバイスを受けて、椿をマクロで撮る。


ほととぎす

 
               なにを語っているのでしょう?カメラのことでしょうか。

午後からは水上バスに乗って浅草へ。   つづく

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜離宮 (ゆっきー)
2008-11-19 14:02:59
わぁ~綺麗素晴らしい紅葉ですこと・・・昨年私も浜離宮行きましたが、こんなに綺麗に紅葉してませんでした。
なでしこさんフォトサークルに入ってらっしゃるんですね今度教えて頂きたいと思います。(マクロの撮り方)
返信する
サークルに入った甲斐が (まーにゃ)
2008-11-19 18:20:17
はっきり現れていますね、お誘いしてよかったと嬉しいです。
カメラ買い替える事無かったのではありませんか?立派です。
此れから出そうと準備中自信がなえそうです。今朝帰って測ったら熱があったの、少しなのに堪えるのが老いを感じさせられました。一日中寝てこんな時間から始めました。もう大丈夫です。
てんこちゃんも投稿したらしいですよ。
返信する
ゆっきーさま (なでしこ)
2008-11-19 20:57:21
秋の浜離宮は始めてでした。静かで良かったです。
始めてのフォトサークルでしたが、カメラの方が親切に教えて下さりちょっと良く撮れた気がします。
返信する
まーにゃさま (なでしこ)
2008-11-19 21:04:22
今朝は心配しました。
良く体操にこられたと・・熱があったのですか、無理をしないでね。
フォトサークルに誘っていただいて本当に良かったと感謝しています。
てんこちゃんのブログにお邪魔しました。
返信する