私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

フォトサークルの会2

2008-11-23 07:08:32 | お出かけ


浜離宮から水上バスに乗って浅草にいきました。
いつも見慣れている景色も、隅田川の上から見ると
また変わった眺めでした。

 
     勝ちどき橋                 聖路加病院


浅草寺
S氏から指導を受けて五重の塔を撮す。

 
    浅草寺 平日なので人の出も少なくてのんびり出来ました。

始めて参加したフォトサークルでしたが
8人と少なくて何処に行くのもすぐにまとまり、
昼食に入った、レトロな神谷バー、帰り際に寄った
喫茶店と楽しい語らいが出来ました。
次回の会が楽しみです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝サヨウナラして (まーにゃ)
2008-11-23 08:36:59
直ぐの投稿ですね
デリートの件クリアーしてますね。
同じコースを通っても見る処が違ってそれが良いですね。
初対面の方達と直ぐ打ち解けてしまう、なでしこさんだから、お誘いできるのです、というより 皆さん気さくな方達ばかりでしょ、次回高幡不動と忘年会楽しみです。
なでしこ様 (かこちゃん)
2008-11-23 14:26:22
かなりスケジュール詰まっていますね。それにしても、お元気で何よりです。
いつかご一緒した水上バスとは、趣も違い季節で景色も違い・・楽しかった様子が読み取れます。

この会に入ろうかな~と思い始めてます。
かこちゃん  (なでしこ)
2008-11-23 16:36:32
左手でキーボード打っていますか。
是非、それいゆ倶楽部に入ってください。
次回は12月9日(火)高幡不動です。皆良い人ばかりで楽しいです。
まーにゃさま (なでしこ)
2008-11-24 14:39:27
二番煎じなので、止めようと思いましたが、投稿してみました。
見る視点が違うとほめていただきありがとうございました。
浅草寺 (ゆっきー)
2008-11-24 23:13:08
今晩は水上バスからの眺めはいつも見なれている時とは違って素敵ですね浅草は鬼灯市の時お友達と行ってレトロな雰囲気のお店でお茶してきましたが、落ち着きますね~
ゆっきーさま (なでしこ)
2008-11-25 08:16:56
写真の事も教えて頂いて、下町情緒あふれる、裏通りも散策もでき楽しいサークルでした。