私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

お誕生日

2008-07-05 10:06:21 | いろいろ

7月3日孫のJ君の10歳の誕生日です。プレゼントはおもちゃだったり、ゲームソフトでしたが、今年は映画のチケットが欲しいと云うのでお金を上げました。

急に大きくなり、頼もしいやらチョと寂しい気持ちです。

お風呂上がりでパジャマでケーキカット

 

下の孫のK君が児童館で七夕飾りを作ってきて、短冊に野球が上手になりますように!と書いてきました。

土、日は学校へ行くより早い時間に練習に出かけて行きます。体の小さいK君は付いていけるのか心配ですが、パパがコーチでいるので大丈夫とのことです。

ばーばの取り越し苦労でした。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲がいいね! (バード)
2008-07-05 16:52:10
兄弟仲が良くて、いいですねェ。
颯爽とした男の子で、たのもしそうです。
野球が好きというのがまたいいですね。
おばあさん達の生きがいですね。
このまま素直に大きくなってほしい。

と書いたところで、大きなゆれがあった!

すぐやんでよかったわ!
返信する
仲良し (なでしこ)
2008-07-06 08:38:45
本当に仲良しです。
弟は兄のすること何でも真似をします。同姓の兄弟は良いですね~。
昨日地震があったのですね。下の妹のお誕生日で3人で加藤登喜子のコンサートを聴きにオーテャードホールに急いでいて気が付きませんでした。
返信する
お誕生日おめでとう! (イエローコスモス)
2008-07-06 21:35:11
同姓の兄弟ってほんとにいいですね!
お兄ちゃんが全てですからね。
バーバの祝い袋もすてきで可愛いです
野球が上手くなるように私も祈ってますよ
返信する
イエローコスモス様 (なでしこ)
2008-07-07 17:40:03
昨日高学年の決勝戦があり、準優勝でした。
何と優勝したのは、天窓の事故があった杉十小学校でした。野球部のエースの子供が亡くなったのに見事でした。 合掌 
返信する