私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

午後のコンサート

2008-07-07 09:13:09 | お出かけ

お友達のYさんから、オペラシティーの東京フィルのクラッシックのコンサートのチケットを譲り受けて友達3人で行って来ました。

初台の駅から直接オペラシティーまで行けて便利です。

聞き覚えのある曲が多くて、オーケストラの裏に50人位の混成合唱団が付いて迫力がありました。

コンサートの余韻を冷ましにお茶をして、パソコン談義に花が咲きました。

ワーグナー、テャイコフスキーの曲を堪能して酔いしれました。

Yさん思いがけないチケットをありがとうございました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (イエローコスモス)
2008-07-08 06:45:04
素敵なコンサートで良かったですね。
アニメGF、ホールの高さがよくわかりますね。
ぜひもっと大きいのが見たいです
私もゆっくりクラッシックを聞きに行きたいと思ってはいるのですが・・
返信する
イエローコスモス 様 (なでしこ )
2008-07-08 08:49:30
私はこのホールが出来たときに食事にはいったことがありますが、コンサートホールは初めてだったので良かったです。
場内アナウスがある前に写真を撮ってとって得しちゃいました。
返信する
まーにゃさま (なでしこ)
2008-07-08 16:35:40
ありがとうございました。
お陰様で生のオーケストラを聞けて最高でした。
コメントを間違えて、削除したらまーにゃさんのコメントも消えてしまいました。ごめんなさい。
返信する
Unknown (まー)
2008-07-09 15:20:13
メール出来るようになつたよ。またあいましょうね。
返信する
まーさま (なでしこ)
2008-07-10 09:10:26
待っていました。
これからブロガーとしてのおつき合いをお願いしますね。
返信する