私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

八ヶ岳での親睦会

2008-07-01 20:04:39 | 旅行

主人の兄弟が夫婦で集まりました。(29日~1日)田舎から2時間、東京から2時間と道のりも良いのでグリーンヒル八ヶ岳に行って来ました。

梅雨時で雨に降られましたが、合間を見て周囲を散策しました。緑の森林の風が体の中を通りすぎ森林浴をしてきました。

 新宿区の保養施設、妹が住んでいるので申し込んでもらう。

左のドーム型の建物は、宿泊施設と喫茶ラウンジ。

右は温水プール、妹と3人で泳ぐ。貸し切りのようでした。

 林の中にはコテージがあり、家族連れや、学生達が利用できる。林の奥ではテントも張って、バーベキュウの設備もある。

3枚目の写真は田舎の兄を囲んで、奥さん、妹2人、嫁2人です。連れ合い入れて11人の旅です。これで全部ではありません。

 

夕食 会席料理のように次々と11品目も出て満足でした。

夜はカラオケです。皆歌が大好きで持ち歌も多くて驚きました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでしこ様 (かこちゃん)
2008-07-02 21:58:59
まめにお出かけなさいますね。お元気な証拠ですね。
八ヶ岳グリーンヒル中々風情があって、楽しめそう!。ご兄弟が仲良しで、折に触れ集まり、楽しまれてる様子、羨ましいです。
返信する
なでしこ様 (イエローコスモス)
2008-07-02 22:15:28
ここは2回ほど行きました。5年ほど前?かしら。
プールも大きく、深いので泳ぎやすかったでしょう。
食事、前より良くなったみたいですね。前も他に比べたら、おいしいと評判でした
近くに美術館や色々あって本当によい所ですね。今は誰でも行ける様になって、よかったです。プールもあるので、今度みんなで行きましょうか?
返信する
かこちゃん (なでしこ)
2008-07-03 08:53:34
主人7人兄弟で、連れ合いを入れると13人この日は1組行かれなくて11人でした。
とても結束が良く毎年兄弟会をしています。
返信する
イエローコスモス様 (なでしこ)
2008-07-03 09:03:20
皆ここが気に入って3年続けて行っています。
私は初めてプールに入ったのですが、貸し切りのようでした。運動不足がたたって足がつってしまいました。
日にちを選ばなければ行けると思います。是非皆で行きましょう。
返信する